奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

陽気にさそわれて。。。。。

2019-02-15 17:03:57 | 2019年 ツーりング

 

 

   スイスイ水曜日、3月下旬の様な暖かさでしたね、 一仕事終えたそのあしで、、

   泉佐野まで行ってきました。

     

 

     ここは関西の玄関先 関西国際空港対岸の りんくうタウンです。。
     店長さん バイクで来るのは初めて見たいで、バイクを止めるのにウロウロ

     結局こちらに止めました。

     お昼時、インバウンドの方も本日は非常に少なく お食事処もすきすきです・・

 

     

     食後は、 テラスのコーヒータイム
     

          

     

     そして、 ビーチへ移動   ポカポカ陽気で

     先に来ていた若者バイク乗り達はそれぞれのバイクの撮影会していたり

              

     マーブルビーチは、赤いバイクがはえる まぶしいよ

     

     海辺までちょっとお散歩したり

     

      タンカーがぶつかった関空連絡橋も修復中だったり

     

       花嫁さんがポーズ取って撮影中だったり

 

      
     

      店長は、浜辺に引きあげられた海藻を せっせと回収中

        

      

      帰って店の 水槽の ウニに提供しました。

 

     
     帰りは、岸和田インターから、時間短縮。。
     5時に帰宅。。

     

      本日の走行  93Km

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お車検で、 こんにちわ。。 | トップ | タートル登山部金剛山へ 樹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年 ツーりング」カテゴリの最新記事