奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

💪 復活ツーリング

2021-11-07 15:37:49 | 2021年 ツーリング

 

  1年、放置プレイの 平成14年生まれの 御年 19歳
  新車よりの走行距離は・・・

      96210Km

     

 

   

    この度  車検受けし 晴れて公道を走れることになったのしでした
   

   2021年中には 100000Km達成になるとは思いませんけど
   来年は 達成できることを目標に。がんば!!

 

   お天気も再出発をお祝いしてくれたようです

   関西ライダーの王道と いえば、やっぱここでしょう。

    

   高野山奥の院スタートの龍神村を結ぶドライヴウエイの中間地点ごまさんタワー前は
   相変わらず、バイクは入れ替わり立ち替わり~ぃの 

   高野龍神スカイラインでございますよ。。
   

   さすがに、1000M級の護摩壇山を囲む山々の紅葉はもう始まってたてっさ。。
   空気も 澄んで きもちいい===タラありゃしない!!

 

   龍神から311号へ
  

     道の駅中辺路で 一旦 お昼ご飯

 

    

 

   瀞峡へ向かう

      

 

    おされなカフェとして 再出発の瀞峡ホテルさんで
    憩いたい(奥が行ってたら強制的に
    

      

 

  

   169号へ抜ける前にお立ち寄りはこちら

    

    あれ~ 店長のバイクが入れ替わってる~

     持ち主は、温泉浸り中か!!
     N君も、走りに来てたんね~
   

    


    お出ましを、待ったたけど 
     証拠写真だけ ここに残しておきます。

 

     

 

    本日の走行は 368Kmでした~。

 

       

 

 

   
   
   
   

 

    

   

  

   
  
 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっかほっかだよ  | トップ | 11月のタートルツーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年 ツーリング」カテゴリの最新記事