奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

お花見にいってきま~・・・した。

2016-03-30 22:18:32 | 2016年 ツーリング

まずは、店長のご両親が眠る○○霊園へ

3分咲きというところ

 

とにかくおなかが減ったので 通りすがりに見つけた!!



知らんかった 知らんかった。。
瓦そばを食べました



二人前です。。

本物の瓦の上に茶そばと錦糸卵・甘辛く炊いた牛肉が乗っかって
瓦の熱でさらにパリパリになっておこげの焼きそば状態になった茶そばをおだしにつけて食べるとすんご~く美味しい

そのまま、無料の京奈和道を目指して進むと
後、5分で開通という新道路を横目に
新しい道路の開通は 午後の2時

金剛山

京奈和道から見る桃源郷もようやくつぼみがふくらんだ感じ
7月の桃が楽しみです

やってきたのは 根来寺
あれあれ、

 

 

奥が洗っているのは

 

満開は今週末ぐらいでしょうかね??

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kawasakiの貯金箱 | トップ | ご近所の 花見は? 4月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 ツーリング」カテゴリの最新記事