奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

12月 近場で、美味しいツーリング

2018-12-24 16:10:25 | 2018年 ツーリング

 

  今年最後のツーリングは、、 チョッと寒い朝でしたね。
  と言っても、ここ数日の間で、ですが、 全員集合の道の駅いながわ付近は 一面霜が降りてましたっけ

     
 

   午後からの雨の予報もあって、 ここで作戦会議をし、行き先変更になっちゃった。

   

   まずは、   へ行きました!! 

   と言えば、、  これくださ~い!!
   お正月に飲むお酒を買っておこうと。。

          お野菜も 。。。

     

         なになに、走らないで~。。

    足湯もあったよ。

 

       

       姉さんたちッ たら~、、、

お昼ご飯は、 ハンバーグ専門店(ぽこぽこぺぺ)、古民家風の建物 以前から気になってたんだよ。。
気温も上がってポカポカになったので、開店待ちも苦にならなかったネ。



 11時30分開店前、、すでに 記名が・・・・
  「開けてください!! 僕たちも良いですか??」
  

   

  開店と同時に満席となりました

今日も、肉ですか。。

     

   そして、、、お腹いっぱいになったところから~の

    

   みんな待って~ 

 

    

  店長!あけて~
        

   清さんもお待ちかね。。

    

 

 工場見学もさせてもらったよ。              

 

       

 

   

     試食コーナーで 出来立てのめんたいこを食べたよ!!

 

    お土産も・・・

   あ~楽しかった。。美味しかった!!

 

     

 

    

      
      これにて、今年のツーリングイベンとは 無事終了しました。。
      2019年のツーリング予定も、只今 思案中です。(もう少ししたら、HP イベント欄に掲載するね

      来年も、たのしい 思いで作りに ご協力くださいませ、ませ ませ

 

     本日の走行

           
      

           なんと、158K mでした。。

 

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン スズキの125 | トップ | 2018年 仕事納めさせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年 ツーリング」カテゴリの最新記事