奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

2019年 明日からは、4ヶ月目。。

2019-03-31 15:45:23 | ツーリングのお知らせ

 3月31日

  今日が、平成最後の日と思っていた奥です。

  いやいや、平成年号最後の日は4月30日でした!!

  明日は、新年号発表の日ですね。
  どんな年号になるのやら、ドキドキです。。

  4月1日と言えば、 お知らせがあります。

  こちら、、 NEXCOのキャンペーンのご紹介をば・・・・

     

 

   二輪車ETC車載器をご購入の際の費用から、10000円を割引されますので
   ご新規の方はもちろん お手持ちのもう1台のバイクにもと言う方は、この機会にご検討下さい。。

 

   今日も、少しかぜがあって 寒かったですね、来週の日曜日はまだ、桜が残っているかしら、、、
   奥と、朝練行く方 いませんか??
   


    4月7日 (日) 又兵衛桜をみにいきましょう。

       タートル前 7時集合

       現地解散

       10時の 開店時間までにはタートルに帰る予定ですが、 そのままツーリングにおでかけするもよし
       早起きした人には、 きっといい事がありますよ。。

 

       雨天、空模様が怪しい時、 決行か否かは 
       当日の朝 再度こちらでお知らせします。
       が、 今の所 本日よりは気温も少々高めの予報が出ていますので。。大丈夫ではないかと。。

 

     

 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から、春休み、ちょっと... | トップ | 今年お初の早朝ツーリングに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお知らせ」カテゴリの最新記事