奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

店長の一人試運転

2022-08-19 11:49:00 | 2022年ツーリング

 

本日金曜日から、タートルは営業しております。

5日間の休みでしたが、いまいち天候がわるく
走りに行く事が出来ませんでした。

 

 

メンテナンスを終えた店長のドカティ
あれから走りに行ける機会が無く、ようやく試運転に出かけました。。

北に行くか、南に行くかは空の様子を見て決めるそうで
行先は言わず出発して行きはりました。。

まずラインがあったのは、

東吉野のマルシェに来たよー パン買って帰るね! 
ここのパンは、山崎おレシピですが、、  

焼く人の人柄が滲み出てるような、、、(奥絶賛

 

昼頃には帰ると言っていたのでここから先には進まず
吉野川方面に向かい、車通りの少ない桜並木を発見して。。
来年の春 お弁当持って行きたいと言っています。

 

来年の桜の時期が楽しみです。

山側はもみじで、紅葉も楽しめそうなところみたい


最後は169にでたところの

、、、

 

醤油屋さんで ポン酢しょうゆを買って

12時にはタートルに帰ってきてました。

奥も参戦したかったのですが、、、
21日まで我慢。。
  タートルツーリングは、恐竜ランドに行きます。

 

しっかり エネルギーをチャージしましたので 
8月後半も、、頑張って行きましょ^^^。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロードで行く真夏の林道... | トップ | 明日のツーリングは中止とします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年ツーリング」カテゴリの最新記事