奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

天王寺で駐車する。。

2012-01-10 17:34:40 | 是日常

3連休も終わり お正月ムードもすっかり消滅した 。。本日

お昼から天王寺へ・・・・・仕事です。

早速Q~ズモールの駐輪場を使わせていただくことにしました。

お買い物をするならバイクを止めてドアを出て右へ10歩も歩けば

東急ハンズ側の入り口が有るので便利~と思ったけど

ビルには入らず、、、、だから仕事で。。。

利用料金は2時間まで無料 平日の4時ごろですが

空いてました。。

かなり広々していますので いたずらしてたら目を引きます

もっとも、近頃話題な ビデオカメラがどこかで回っているのでしょうが、、、

大型バイクも安心して止められる余裕な空間でした。

利用方法は 鎖をバイクに取り付ける要領です

 

みなさんも、ご利用ください。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 1月3日 初ツーリン... | トップ | えべっさん行かなきゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

是日常」カテゴリの最新記事