奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

9月25日 どーも。どーも。小田和正

2011-10-04 22:36:47 | 2011年ツーリング

お誘いがかかるときは かかるもんで。。。
それに乗っちゃう 奥ですが、、、

小田さんと私 どちらかが逝っちゃう前に、1度は行きたかった

コチラです 

開演時間は 5時
駐輪場もあると聞いたので バイクで行ってみました。
アンコール3回 でも、1回目。二回目で帰っちゃう人もいるんですね

もちろん奥は、明かりがつくまで座ってましたよ。。 

お気に入りのビーノで えっちら帰ってきました。

ビーノかわいいと思った方 只今中古車2台ありますよ~

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/shop/2147/?pref=27


タートルに見に来てくださいね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 河内長野マルシェ | トップ | 一泊ツーリングのおしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年ツーリング」カテゴリの最新記事