奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

日本の滝100選に選ばれた天滝に行ってきました。

2019-09-15 21:51:58 | 2019年 ツーりング

 

   今日は、、 令和になって 初のハイキングツーリングを実施いたしました。
   バイクを置いて約40分間のハイキング  というよりプチ登山??かな・・・

   

    想いい思いのペースで、、スタート

    参加者 全員 無事 拝滝 できましたね。

   

   お疲れさまでした。。

   この滝を見た瞬間 疲労が吹っ飛びました。。
   お天気でよかった!!

 

   
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のツーリングは、決行で... | トップ | 涼を求めて ハイキングツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年 ツーりング」カテゴリの最新記事