奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

GWが始まりました。

2018-04-29 15:59:07 | 日々のできごと

 

  先週の1週間は、バタバタと忙しくさせて頂きました。
  本日、納車をさせて頂いた セローで 一件落着
  ほんま 今日はきもちがいいですね、

  当店のGWのお休みは  2日(水)~5日(土)です。

  さて、 9連休の方もいらっしゃるとか、、、バイクで、ツーリングに行く予定を立てられてらっしゃる方に
  朗報です、、

    「二輪車 ツーリングプラン」 という施策が実施されてます。
 

 

      高速道路乗り放題プランです。。
      前回お知らせいたしました 阪神高速乗り放題は 車、二輪車 共通でしたが、
      こちらは、二輪車限定です。  
      しかし、全13コースが設定されまして、 期間も、 4月27日~11月30日(金)。長!!
         要は対象エリアの高速道路料金が定額で乗り降り自由
      しかも、最大2日間乗り放題(一部コースは3日間)とね、、、、
      となると、 1泊2日のエリア内のツーリングを企画されます方には 往復されても料金は 
      半額程度に抑えられる事もあり~ もちろん日帰りで利用もOK、、何なら、2往復もやってみる??

      はい、これ なかなか難しいですよね。。

       詳しくは、 こちらをみてね・・・(丸投げ的な

            http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/hq/h30/0413/
            http://www.driveplaza.com/trip/drawari/2018_touring/
             

       走行直前までの事前申し込みが必要です、
       当日の天候などの都合を確認してからでも走行前なら
解約も出来ます!(キャンセル料は不要)。
       PCやスマートフォン等からNEXCO各社の公式Webサイトで申込みできますので、
       「これは!!」と思わる方は
ぜひチェックしてくださいませ!

 

       期間が、長いので、わすれるかもしれないな~。。
      

       と、言う情報をを踏まえて 今回、店長が GWに行く四国にこのプランを活用できないかと
       取り組みましたが、 
       コースを超えての越境(対象エリアの区間外を走行された場合は、料金を別途請求)には 
       無理があることが判明。。  
       また、通行料金の合計額が『ツーリングプラン』の料金に達しなかった場合は差額を返金してもらえません。
      

     『ツーリングプラン』の登録にあたっては、 

        あらかじめご利用予定の区間の通行料金をお確かめてくださいね。

    

      ちょいと、おひるご飯を買いに行ったら、つい手が伸びました。 

       

       つめ放題でござります。

          100円です。結構大きなのもはいってるでしょ~

 

    
    奥が、詰め終わるころ やって来た奥様 「一人になっちゃう」って、言うんで 
    詰め終わるまで待っててあげた優しい私でした。・・・・(奥は一人で詰めてたけど

         

               

 

      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性に優しいローダウン | トップ | GWのおやすみあけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事