奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

今日は曇り、明日は快晴になりますように

2017-05-06 14:16:47 | 2017年 ツーリン...

 

連休の3日間は あっという間で、、
本日より平常営業中です。

昨日は、、 予告通りミステリーツーリングを実施させていただきました。

行き先判らん、何時に帰るのかわからない、、店長のご案内に、、お任せ
奧も、グーグル先生で予習はしていましたが とにかく ほとんど下道を使って 頭島まで行ってきましただ。。

 

   

 

  ご参加していただきました皆様、 お疲れさまでした。
   お渡ししましたしおりで 復習してみてくださいね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクで登山(又剣山) | トップ | GWは今日でおしまいやね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 ツーリン...」カテゴリの最新記事