奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

店長の一人旅

2020-12-18 17:09:12 | 2020年 ツーリング

いつまでも暖かだった大阪ですが、やっと冬らしい寒波がやってきました。

さっそうと出かけて行った店長も

出迎えてくれた残雪に心折れたのか、、、

予定していた温泉よりもはるかに近い大宇陀温泉に行きはったようです

 

雪残ってるで~ 寒い~ 道路標識の温度計は1℃やでってラインが・・・

 

こんなに寒~い日もぬくぬくの電熱グローブを付けて
お出かけできて良かったね。

ウエアーはヒートマスターで、グローブはコミネですが
電源ハーネスのジョイント部分が共通なんですよね。

残念ながらタイチはジョイントが違うので合体できないみたいです

 

 

水曜日が休みのときもある あきのの湯 あいてて良かったね。
シアタールームも出来てたそうなので、また行かなくっちゃ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セパハンからセパハン | トップ | バイク屋 あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年 ツーリング」カテゴリの最新記事