奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

乙女の寝顔、真夏のミスティック

2017-08-26 19:23:10 | 2017年 ツーリン...

 8月のミステリーツーリング
お暑い中お集まりいただきましてありがとうございました。
本日のしおりを皆様にお渡しして、今日は南に向かいましょう。。
乙女が待っていますよ~、、、

 

 道の駅九度山で、一休み 人は少ないけど車がぎょうさん駐車
真田丸効果、、 町の散策にお出かけか。。(今度行こう

 朝ごはんをたべたり~、もちろんお買い物で、まったり。

この暑さの中、 朝から休憩モードに入ってしまいました。
この後は龍神スカイラインで、ごまさんタワーまで走りますよー

 

駐車場で、用品店さんのコーヒーサービスがあったのでおよばれしました 

 美味しいコーヒーありがとうございました。。。

 お食事は、きらりさんで、、
鹿肉カレーーをたべたよ!

 

 この後、「風呂に入る~」って どうぞどうぞ。。。

許可も出ましたんで、ちょっと温泉に入らせてもらいますね~
 

奥たちは、お昼寝タイム

 

 そして、でた~~
Yさん 「何でこんなとこで止まるんか。。と思ったで~」とか・・・・・


  ごらんあそばせ・・・

 あれが、女神様ですぜよ。
気のせいかお鼻が高くなったような、髪の毛もちゃんとある。

 

 

 あら、三女神も、いたはった。

 女神を見た後は、後ろの山が 「おっぱいに見える~」って、、、
 ね~さん、あのね。。

 

 

 山の中の温泉施設にたちより、
今日は、しっかり 休憩タイムをとってます。

小学校跡で木造校舎を利用した農業体験・交流施設です。宿泊施設やレストランでご利用もどうぞ

今日はスイーツ狙いで行ってきました。

 

 かき氷を頼むと みかん饅頭がもれなくついてくる。。
無くなる前に、キープした、奥だけど

 

 みんなが食べてる間順番待ちの奥

1番高いのンたのんだった。。
ひんや~り冷たいかき氷、ほんまもんのイチゴたっぷりの中にみかん饅頭ひそんでんねん

 農園で採れたみかんの絞り汁100%を凍らせたシャーベットは 1押し

 

 Kくんがいないので今日は Kさんが自撮り
みんな入ってた。。

 道の駅 龍游で、、、一休み
これからまだ424号を有田インターチェンジまで もうひと頑張りね・・・

 

 日のあるうちに到着、、

最後は紀ノ川サービスエリアにて流れ解散となりました。

参加の皆さま、どこへ行くか、何時に帰れるか、わからない不気味なツーリングに お越しいただき
ありがとうございました。
 
 
本日の走行  370Kmほど
 
 
8月 1ヶ月で 1500Kmも走ってるわ!!
後、1回走るとなると 2000Kも夢じゃないよ!!
 
 
 
 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日・15日 一泊ツー... | トップ | 夏休みの宿題。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 ツーリン...」カテゴリの最新記事