Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

愛の十字架

2010-09-27 07:08:55 | 光ちゃん
バラードver.
苦手のようです(笑)
でも嫌いじゃなくて、ノリのいい曲がやっぱり好きで


昨日はお友だちと参戦
その後の飲み会では弱くなったのに飲みすぎて、しょーもない小さい私を披露しちゃったな。

ま、悲しい事実を立ち見の前に聞いちゃったってのもあるけど


立ち見はやっぱり遠いねモニタに映っても誰か分からん
でも頑張って正面をゲットできたので、フォーメーションとか見れて嬉しかった
でも遠くて、コンタクト合わないのかな


友達と参加したけど、おとなしくしっとりと見るタイプらしくて、あまり動きがないように見えたけど、私はノリノリでみたいタイプだから、思わずそんな私、変かな?なんて聞いちゃいました
その子も古くからの友達と行ったらはしゃぐみたいに言われて、私たちはまだまだ溝があるのかな?と思いました。
何せ私も古い友達とならめっちゃ弾けるかも
一人だと何も考えず、ノリノリになるな


なんて、参加の仕方を考えちゃいました




もう光ちゃんに会いたいです
でも頑張って今週を乗り越えて次は福岡です


狭い会場の時のステージが気になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。