Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

衝撃しょーっく

2011-11-25 22:26:17 | GYMq(^-^q)
今日のトレーニングは地道に一人でできることを教えてもらいながら、最後お話をしたら、衝撃的なお話が


かなりデキル人みたいで、全国最下位のジムを一位に導いた人みたいで
結果を残してるから、また違う売り上げの悪いところに飛ばされるかも。という感じで
本当は一年だったのが二年経ってるので、もうヤバイかも



って~まだ私一年教えてもらってないのに~
私はかなり素晴らしい人に教えてもらえてたんだなぁ
かなり真剣な話だったので、今年でお別れかな


わ~ん一人で勝手に盛り上がっていたのに
さみしっ


そしてついでに、ホットカルピスまずー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。