Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

アリーナって

2009-09-20 21:00:41 | 光ちゃん
前の人によるよね善し悪しって

今日はアリーナの後ろの方でしたが、真正面かなりラッキーだと思ったけど、私の前の方が、背が高く、なおかつ、横にノリノリで全く前が見にくい

でも、私もノリノリになると横に揺れるなぁと反省。

だからアリーナは苦手

だったけど

光ちゃんがゴンドラで後ろに来たとき
結構、下の方に来てくれて上を向いた顔が、私は不細工でも必死で目を凝らし、光ちゃんに愛を飛ばしまくったわ~光ちゃん、可愛いよ~

今日はバラの照明を見るという使命のもと、必死に頑張って周りを見るようにしましたどーしても、光ちゃんしか見られなくて
そしたら思った通りのところに出てきました光ちゃんってバラってほんと似合うよね~すごくきれいでした

Addictedで、スクリーンを使った演出(?)うまく言えないけど、上下、鏡みたいになってるのにようやく気づいたよ~

改めてすごくすごい演出それを体感できる幸せ

光ちゃんが、明確なことは言わないのに、ハッキリとお待たせしないと言ってくれたもう始動していますって言ったそうで

私も失恋を引きずってる場合じゃないわ
今度こそたくさん行けるように、お金を貯めなくちゃ~
そして、快く休ませてもらうためにも、働かなくちゃね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。