Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

Gyao!

2010-03-07 22:06:59 | 光ちゃん
サイコー

今日、ようやくGETして見ましたが、1ページめから撃沈
あり得ないくらいサイコー
この、何て言えばいいのかわからないくらい1ページめ、好き
そして、2ページめの殺陣の真剣な顔、太鼓をたたく姿

今回、これを見るだけでなんか見に行った気になっちゃったんですけど
でも、超楽しみになってきたあり得ないくらい(二回目(笑))ドキドキ~

そして、囲みで言っていたと言う、「実はこの服スケスケなんですよ」って服、実はどころかがっつりスケスケなんですけど

あぁ観劇する前に予習しようと思ったのに
お酒飲みすぎて一幕すら全部見れない情けない私

はぁ私の好きなあのシーンは残ってるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。