Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

スルメソング

2010-01-01 23:30:43 | 光ちゃん
今回のアルバム、ようやくスルメの味が出ました
コンサートって魔物だよね。
福岡で初見で、ずっとスルメになりました

宝石をちりばめて、超大好きです。だからダンスをかなり期待しました
だから、ちょっと残念でした。単純に私好みではないってことだけど
でもアルバムがアルバムだからしょうがないけど、もっとダンスが見たい
それはソロコンに期待するしかないね

でもコンサートで初聞きの愛について。深紅の花。すっごい好きです


なんか、この話前にしたかな?
ま、いっか

私のあと残すところはSHOCKです
死ぬ気で頑張りますお金、マジないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。