Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

シーフードカレー!

2013-05-03 23:00:36 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
超久しぶりに、料理教室に行ってきた!
よく話してくれる先生もいたけど話しかけ方が分からずスルーしてみたら、話しかけてクレた!
今日はマンツーマンだったよ。
久し振りすぎて、一人がいい!と思っていたからよかった!

初夏のカレーってテーマだったかな?
クリーミーカレーだったんだけど、結構ピリ辛で、超美味しかった!

初めて?家で作ろう!と思った。
でも、ほぼレシピ無視で、カレー粉の部分のみ流用みたいな(笑)

腹一杯食べた後、試食に紅茶のパウンドケーキもらったけど、紅茶苦手やし(^_^;)
腹一杯やし…って感じだった(笑)

しかも、今日は祝日でバスが無くて、タクシーで帰るというオチまで(x_x)

ま、楽しかったからいいや!
試食出してくれた先生、気に入った人とはたくさん話すけど…って感じがしたな(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。