Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

+m初体験

2012-02-12 15:45:30 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
率直な感想


超疲れる(笑)
ついていくの大変だ
材料も二組に一つだから、順番待ちしてて、そんなことしてたら分量忘れるし


メニューも食べれるヤツを選んだつもりが、酢が苦手な私は、イマイチ美味しく感じない
勝手が違うからあたふたあたふた

一人では行けないな。
友達としか行けないよ


次行きたいと思った
と聞かれたけど、もういいかな
料理がもっと上手になって、ビールの時期だったら行ってもいいかな


でも、たまにやるからだろうけど、料理は楽しいね
毎日してる皆さんは本当に頭が下がります



ポイント貯まったから、ワンデイレッスン、頑張って行かなくちゃ

の前に、普通のレッスンは4月くらいから再開かしらね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。