Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

少年倶楽部プレミアム

2009-11-18 22:08:29 | 光ちゃん
会社の後輩に録画してもらって見た少年倶楽部プレミアム


もう、あり得ないくらいイイ~

インタビュー受けてる光ちゃんスッキリでいいなぁ

そして、『独りよがりになったら、絶対におもしろくない。』
『お客様が楽しいことが大前提
(酔っているので、正確な言葉ではありませんあしからず。)

って、力を込めて話す光ちゃんに涙が出ます


光ちゃんは常に私たちのことを考えて、私たちが楽しめるようにしてくれてる。


光ちゃんって、やっぱりすごい。
何ていったらいいのかわからないけど、光ちゃんに出会えて本当によかった光ちゃんの音楽、パフォーマンスを知ることができて本当に幸せ



下弦の月をじっくり見れてよかった。最後のシーンで肩が結構激しく上下に揺れてる気がして、そりゃ、息上がるくらいの運動量だよね~。と思った


何より、曲名を表示してる一番左にKDロゴがあるのが萌え~


プレミアムを携帯で見れるようにした~い
むむむ。難しすぎるよぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。