Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

新幹線

2009-09-01 09:57:42 | 光ちゃん
で、光ちゃんと反対方向に帰ります長旅だわぁ

でも光ちゃんにど~っぷり浸かった三日間があっという間に過ぎて、明日から仕事するのいやだぁ~
でも、『近いうちに』光ちゃんに会うために、頑張らねば

今回のコンサートは、かなりかなりハマってます。
あんまりちょっと、、、。って曲が一個もない

バーチャルはあんまり、、、だったけど、めちゃくちゃ好きになったしあの三曲の流れは、私の中でかなりテンションアップです
そして、好きな振り付け
Awaken Yourself
サビのとこ、こっそり練習しました。案外みなさんしてましたね
でも、優しくターンするとことかも大好きです
曲自体もだ~いすきで、ダンスもだ~いすき
ダブルアンコールで歌ってくれたらいいのにぃ

光ちゃんが次に繋がるコンサートになればと言ってくれて死ぬほど嬉しいのに、今回のコンサート、DVD出ないんじゃとちょっぴり不安です

Fallingが映像に残らないとか考えたらゾッとします

あの光ちゃんを思い浮かべながら、北海道まで頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。