Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

キャー!

2009-10-31 00:10:06 | 光ちゃん
友達と仕事の愚痴をしこたま話している時にきた一通のメール。

光ちゃんのSHOCK決まったよ

待ってたよ!待ってたよ!待ってたよ~

もう嬉しすぎて泣く

かなり忙しい三月があるけど、なぜか七月にもあるとのこと。
私のため~
100公演なんてすごすぎ私も行ける確率が高まった

かなり仕事がいやになって、私用も挟んでるけど、辞めたくて仕方ない時にきた嬉しすぎるニュース

単純ねと言われたけど、単純よ~

これから本当に頑張らんといけんのやなぁ

光ちゃんに会うため、死ぬ気で頑張る頑張らなくちゃ光ちゃんに会えない

でも光ちゃん、ソロコンいつするの
かなりのハードスケジュールだね。
同じくらい頑張るよ


チケット取れるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。