Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

久しぶり!

2015-11-23 16:05:00 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
っていっつも言われてる(笑)
でも最近は頑張って行こうとしてるよ!
今日は結婚してからずっと会ってなかった元担任に声かけられた🎵
分かります?と言いながら、分かりますよ~っていいながらわかんなかったけど(笑)最終的に気づいた。
気づいてよかった。もう平日しか来てないみたい。だから今日たまたま会えたみたい。
ごまかしたの、バレたよね(笑)

今日は初めての和食。最初の動画見るとき、えらい声が大きくて恥ずかしかったわ(^^;
でも最終的にはご飯も全部美味しかったし、マンツーマンだったから、先生とたーくさんしゃべったし。先生、ちゃんと説明してくれて、分かりやすいからその通りに言ったら感動されちゃった。本心だよ~!おべんちゃらじゃないよ~。

最高に幸せな家庭を作るための花嫁修行。
母がいないことをとりあえず触れなかったけど…
でもえらいなー。一体いくつなんだろう。

今日の料理は私が家庭をもったら、おもてなし料理として出したいわ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。