Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ちょっと言わせて~

2010-10-02 16:55:22 | 旅行
今日のホテル、あんまりだったんで言わせて~


個人情報書いた紙(宿泊者カード)を出しっぱなしで作業してたけど、フロント狭すぎて、隣の客にも見えるんですけど?
せめてカウンターの下に置かない?

トイレ、お風呂めっちゃ狭いし
しかも、お風呂コーティング剥がれてるし
じゃらんで予約したけど櫛ありって書いてたのにないし
電気切れかけてるし。

ホテルのエレベーターの場所なんか初めて来た人は知らねーっつうの。一言添えたってよくない?


とイライラしてしまいました


今からそれを吹っ飛ばしてくれる光ちゃんに癒されに行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。