Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

久しぶりに

2011-09-25 23:40:11 | 光ちゃん
KinKiの曲をランダムに聞いてみる
ウォークマンで聞いてるから、全アルバム、シングルのカップリングすべてのランダム再生

外れ曲ってないなぁやっぱりKinKi好きだなぁと思いながら、ふっと気づいたけど、今は昔の曲のリピートが多いかな
ダンスが好きな私は昔の曲の方が好きだったかなぁ
今の曲も負けないくらい好きだけど、踊らなくなったKinKiは寂しいなぁ

Kアルバムを引っ提げてのツアー、かなり期待してます


光ちゃんは何があっても好きで居続けられるなぁ
光ちゃん大好き


リアル世界での好きな人には振られたけど~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。