Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

大阪!

2013-09-03 07:39:32 | 光ちゃん
大阪の地名、わかんなかった。
周りが大阪弁だぁ~
早口に聞こえる~。
久し振りすぎて、大阪で変わったのか、博多座の時から変わっていたのか分かんな~い
内君、髪切って~!
内君達のメインどころ変わってた。前の方が良かったな…。タップが微妙。
そうそう!美波里の指輪、ドコガイイ?って福ちゃん聞いたら、薬指って!その後福ちゃん、ブランド聞いたのに…だって。ちょっとウケた。
間もなく始まるよの音楽があった!駅メロみたいなの。

夢幻、内君バージョンだったと思うけど…。
屋良っちバージョンも良く覚えてないから一緒かな?
今回、泣けなかった~。邪念が多すぎたかな?

カーテンコールは二回してくれて、二回目は大阪の雰囲気なのか、内君がいるからか、結構おちゃらけてたよ。
三階席の方は見えてません。って言ったらアンナちゃんが指差して、ヒドーイって言ってた。美波里さんがまぁまぁ。って感じでなだてた。
あっ。内君、稽古三日目?でギックリになったらしい。それであのダンスはスゴいな。
美波里さんが手だけで稽古してて大変そうだったって言ってたけど、光ちゃんがすふつうの時も若干そういうことありますからって!めっちゃワロタ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。