Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

DVD観賞会

2011-05-29 00:13:45 | 光ちゃん
しながらご飯食べました

超楽しかった
ここが好き、ここが嫌い。とか、私が見つけられない所とかを教えてもらったり
結局、友達の好みとはま~ったく合わなかったけど
私が好きな曲は、友達はイマイチで、友達の好きな曲は、私がイマイチで(笑)
でも光ちゃんは大好きなんだよね~


光ちゃん熱が冷めてるのかな?なんて感じてたけど、急がしすぎて、光ちゃんに集中できなかったんだよね


あぁ。楽しすぎて、そのあと仕事の愚痴までしゃべりまくってたら、大切な新聞とか蕎麦屋に忘れたわよ急いで取りにいったからまだあったけど
ハメをはずしすぎてダメですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。