Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

遅れて

2012-03-16 22:39:45 | GYMq(^-^q)
始まったはずなのに、ちゃんと半には終了する。
でも、終わったあと、長くなったりするときもある。


う~ん。私は何しに行ってるんだ!

仕事が落ち着いたので、いつも通り早くしてもらった。

そして、祝日は超昼間。
お墓参りに帰る予定だけど、昼には帰らなきゃいけない人がいたからちょうどいいかな。


明日、スタジオ参加しようかなぁ。きつかったんだよなぁ(笑)

しかし、仕事だから間に合わないだろうけど。

あぁ。今日も30分汗かいたわ!
こうやって汗かいてストレス解消すればいいんだよな!

頑張って通おう。







口だけにならないように、テンションあげて頑張ろ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。