Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

疲れた~

2010-07-07 15:39:04 | 光ちゃん
東京に着いて、まず光ちゃんに挨拶をしてきました(笑)

写真撮りまくったけど、一人だとちょっと恥ずかしいね

で、縁切り神社を探したけどなかったので、東急ハンズでカツラを買うぞと銀座に乗り込んだら売ってないと

ハンズが一番買いやすいかなと思って、渋谷まで行ったけど、迷って迷ってたどり着けず
新宿なら分かるからと行ったものの、駅を出るのも高島屋を探すのも大変でした

なんとか買ってみた

被って帰ったけど、今日はカツラで光ちゃんに会うつもりはないので、ホテルではずしてみたら、がっつり跡がついた

お風呂入って、化粧直しもがっつり直して

あと少しで光ちゃんに会える~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。