Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

光ちゃんWeek

2010-08-29 19:02:16 | 光ちゃん
結果確認しました
やはり横浜、神戸大激戦ですね
大阪も追加が出たため、ヤバイのかと思ってたら、案外、結果がよかったのでドキドキしたけど、案の定ツライ結果でした
横浜、追加に回されましたよ~
金曜日ってムリ土曜も仕事だから金、土休んで、しかも、月曜の夜も取れたので、火曜も休むって
さすがにムリなんで泣く泣く追加を諦めました
ってまだ諦めきれないんですけど

北海道にも行っちゃうかって思ったけど、飛行機もなく、金銭的にもムリなんでやめました


光ちゃん貯金が全然足りません


しか~し明日から、光ちゃんラッシュが始まりますね
お試しかっぷっすま

火曜にはBPMフラゲ
完全に残業決定してます


夜更かししてでも全部見ます


ちょっと(実はかなり(笑))へこんでいる私に光ちゃん元気をください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。