Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

フィルムフェスタ!

2013-09-01 16:46:16 | 光ちゃん
第一印象は微妙。
対談形式は面白かったな。あんまり交わらない人たちだったからかな?
光ちゃん達は最後の方で、なんか先輩もいるけど気の置ける先輩方ばかりなのでリラックスしてたかな?って感じだった。
映画見て、パンフ見たら結構カットされてるんだね。パンフの方がよく見えた(笑)
パンフの光ちゃんの紹介部分が素晴らしすぎて、パンフの中だけなんてもったいなさすぎ!!雑誌にこれをそのまま載せてくれ~!っておもった。


あとは、大野君が似合いすぎ(笑)超可愛い!安田君は絵も紹介してもらえてなかったよね?私は絵がウマいとか知らないから、せっかく出てるのに残念だったな。

あと、山田君ってああいうキャラなんだ~。ってちょっと笑えた。HSJのトップだねぇ。
HSJ今度から使おう!分かる人いるんかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。