Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

キャー!

2009-10-12 20:48:15 | 光ちゃん
もう、とっくにオーラスは終わってるのでしょうか?

てっきりオーラスで発表かと思いきや、昼公演で発表しましたね

アルバムソロコン
KinKiコンまで

キャーを通り越して、ギャーでしたよ

まず考えました。

ソロコンがあるなら、できれば全ステする勢いで参加したい
きっとSHOCKもある。
KinKiコンはどこまで参加できるか、カレンダーとにらめっこです

福岡二日行きたかった~
忙しい12月の平日にお休みなんて取れないよ~
だってSHOCK行くし

でも、今回大阪ラストが年明けてからでしたね。
SHOCK稽古が大変?
ってあるよね?新作は時間的に無理だろうけど、SHOCKはあるよね?


もう嬉しい興奮で焦っちゃいます
収録用カメラも入ったってDVD出るよね


いやぁ。働かなきゃいかんなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。