Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

中華の基礎です

2014-04-29 20:55:44 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりにブログ見にきたら、セキュリティーが厳しくなったのかな?良いことですが、今のパスワードを変えたくないときはどうするんだろうな?

今日は元担任の授業でした。他の三人は友達のようで、20歳くらいの子たちでした。
若いね。どうでもいいんだけど、三人で話せばいいのに気を使っていただいて(笑)
おかげで私の嫌いな先生が話しかけてきた。うざーい。
でも、若い子たちには人気のようです。
めんどくさー。
最後に元担任と話せて良かった。
めんどくさい先生だったけど、色々気にかけてくれて良かったな。

しかし、今日はごはん多いなぁ。って思ってたらやっぱり増してあったみたいでした。
中華にしては食べれるものばかりでおいしかった!
でも不器用は半端なくて、私の春巻き、超不細工で引いた~(笑)

よし、今から頑張って帰るぞー。

しかし、光ちゃん欠乏症でKis-My-Ft2の、シングルコレクションなのかな?借りたら案外ノリがイイ曲ばかりで、ちょっと、はまっちゃった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。