Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

怖かった~!

2009-12-31 10:21:52 | 光ちゃん
今日の飛行機は久しぶりにかなり怖かったです。
風で揺れる揺れる。
ホント、ジェットコースターロマンスでした全くロマンスはなかったけど

でも、朝かなり寒かったのに、東京ついたら暑い暑い

鉄火丼食べたら微妙でした
でもそこのお茶が美味しい

水腹になりまする

あーチェックインまでかなり時間がありますわ

何しようかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。