Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

捉え方

2010-01-01 08:45:59 | 光ちゃん
ひとつだね。ホント。
私は悪い方に捉えてしまったけど、そう思わない人もたくさんいる。

でも私には悲しかったんだもの。

今日はたくさん光ちゃんにおめでとうを叫んできます
そして今年の忙しすぎる光ちゃんの体調を心配しつつ、たくさんたくさん会うことができますように。

去年は失恋して、仕事でも思うようにいかなくて。
厄を落としに行くぞ

でも、だらしない年明けを迎え、お腹は壊して胃が痛い。頭も少し微妙。鏡を見たら、なんてブサイク

今年は健康もお願いします。健康じゃないと光ちゃんに会いに行けないもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。