Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ガーデンパーティ!

2013-07-07 13:19:35 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
という感じのメニュー。
ワイングラスがおしゃれ!と思ったらプラスチックだった(笑)

今日は初めて担任の先生の授業!
正直な感想は、雑だなぁって感じ。サバサバしてていいときもあるけど、もうちょっと詳しく教えて欲しいな!と思った。
他にも、大人気だったけどやっぱり雑に見える人もいたし。
先生選びは大変だ!

みーんな先生と仲いいんだねぇ。
きっかけレッスンも勝手に日にちが決まっていったわ。ビックリ!



料理は簡単で、すごくおいしかった!ほんとパーティ向け!ってかんじ!
いつか、作ろうかな(笑)


しかーし。最近あまりにも忙しすぎて光ちゃんを見れてません(-_-;)
ゆっくりじっくりみたい!と思うから見れないのかな?
1人でがっつりとかぶりつきたかったな。
いつ見れるだろうか(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。