Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

超久しぶりの

2012-02-17 22:09:13 | GYMq(^-^q)
トレーニング。
話したいことたくさんあったのに!


何か疲れてました。
ってか、今考えると、前にマンツーしてた人が、具合が悪くなったのかな?
帰ったら電話してくださいっていってた。

携帯に?何て思う私はおバカです。


いやぁ、体が固すぎてビックリ。
話しもあんまりしないなぁ、と思ってたら帰り際にmanyできた。

話しとかなきゃな。とか思ったのかな?


ランニングはまだ早いと言われた~!


ううう。

頑張ろ。ビール飲みながら足の運動しよう!



って雪降ってるよ!
しゃみー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。