Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

エビパスタ♪

2013-06-05 21:50:18 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
今日は結構食べれるものがいっぱい!
一緒の人は人見知りしないタイプのようでとても楽しかった!
が、先生とも仲良くて、ずーっとしゃべってましたね。
私のあんまり好きじゃない先生がつきっきりだったよ。
名前覚えたから、その先生は避けよう!
担任も色々話してくれるけど、私はやっぱりそこまで、馴れ馴れしくはできないなー。
ま、それが私なんだ!
一緒にやった人が、あんまり出来なさすぎて料理教室に通ってるなんてはずかしくていえない恥ずかしくて人に言えないって言ってて、私、めっちゃ、言いまくったけど(^-^;みたいな。

でも新しいコース気になるけど、そこまでやらないなあ。
誰かのために!と思えるようになったらいいのかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。