Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

行動力

2014-02-08 10:22:07 | 光ちゃん
今日は観劇の予定でしたが、飛行機が欠航になり、断念しました。゜(゜´Д`゜)゜。
新幹線で行こうかとも思ったけど、友達に途中で止まるかもよ。といわれ、そうだよなぁ、と断念( >_<)

前乗りできるほど交通の便が良くない田舎なので、定刻に飛ぶことを願っていました。
残念なんだけど、結局自分では何も行動してなくて、もっと行動力があれば!
なんて思いました-_-#

今日はゆっくり休んで、ハードディスクの整理でもしようかな。
あっ、Blu-rayも見なきゃ(*^_^*)

SHOCKもみちゃうかなぁ(≧∇≦*)
あっ、ラッシュ見に行こうかな?

とりあえず、飲もうっと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。