Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ようやく

2009-12-09 22:37:39 | 光ちゃん
お迎えに行けました

昨日は飲みに行っちゃったから、迎えに行けませんでした

CD買って、東京縁結び散歩という本を見つけたので、ネットで買わなくてもいいんだ~ってことで最後のドル誌を買い漁りました

先にDVD見て、今寝ながらCD聞いてます


でもね、言っちゃっていい?

まず曲順が発表になった時から気になってましたが、 KinKiのアルバムって一曲目がかなり好きなんですハズレが今までありませんでした
だから、今回シングル曲が一曲目で、実は結構悲しかったです
勝負しなかったんだとか思っちゃいました

ま、まだ曲を聞いてないので偉そうなことは言えません


で、DVD
バラをくわえた光ちゃんがようやく見れた~
美しや光ちゃん、シビレマシタ

でもでも吐き出しちゃうなら、他のアルバムのCMが微妙です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。