Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

無事生還!

2010-11-16 07:10:32 | 光ちゃん
の意味にはいろんな事が含まれてたのかな?

最後までずっと笑顔でずっと楽しそうだった光ちゃんを焼き付けて、今日から現実世界です


空港で思わぬことをしてしまいましたが、これからは肝に命じて、光ちゃんファンとして胸を張っていられるよう、頑張る!


まずは侍!90分はちょっと誤算でしたが、いろいろ初めての経験ができてます。
飛行機のネット予約とかね。

今、今年かかった遠征費の割り出しをしてみようとしてますが、個人的な傷心旅行もたくさんしたから、わけわかめ状態です(笑)
考えられないくらい、頑張って絞り出したんだろうね

まだまだチケット争奪戦も始まったばかり!


頑張るぞ~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。