Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

帝劇枠

2009-11-04 19:25:07 | 光ちゃん
恐ろしいことに今気づく。


消印有効と到着分の違い

いや~ん田舎から東京って二日かかるかなぁ?なぜかハガキなら次の日着くと思ってたけど、よ~く考えたら、年賀状だって中一日挟むじゃ~ん


今日出しても間に合わなかったのか

やはり、何事も早め早めが肝心ね

来年の一般発売、先着順で土曜朝からって世間みんな週休二日じゃないぞ~
だから、お休みの予約をしておこうかな

それにしても、役職付いていながら、休みすぎだなぁ
来週は平日に二日休んで四連休にしちゃうし(遅いけど、失恋旅行立ち直れる気はしないんだけどね)、嵐のコンサートにも行きたいからチケット取れたときのために12月休むでしょ。で1月は電話するために休むでしょ~
査定下がるよなぁ

失恋旅行とは言わないけど、お休みくださいって言われたらお約束のように、国内にはいる?って聞かれます
どんだけおっかけしてると思われてるのかしら
友達に言わせると、じゅーぶん行きすぎですと言われました


田舎に住んでるからしょうがないじゃ~ん
でも、フリーだから好きなだけ光ちゃんに会いに行けるんだよなぁとも思ってます


理想の彼氏は光ちゃんファンかな
よくコンサートで連れてこられた感丸出しで、ものすごくつまらなさそうにしてる人を見るけど、ものすごく悲しくなりますその分、見たい人に譲らない?みたいな
絶対ちゃんと見れば楽しめるのに、最初から放棄する人

悲しいで~す。


って、今日は何の話だったっけな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。