ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

おめがおいる

2015-05-29 09:53:01 | Weblog
本日は雨もぽつぽつ降るとの予報。久しぶりに夏日から解放されるとのこと。愛犬たちも元気です。

愛犬たちはご飯にオメガ3オイルをかけています。手作りご飯になってからずーっとですのでもう、数年になります。

エゴマオイル、紫蘇オイル、亜麻仁油などをかけていましたが、最近、オメガ3オイルがブームになっているらしく品薄に!

そしてお値段も上がってしまいました。売り切れだったりして、なかなか手に入りづらくなってしまいました。

以前はそんなことなかったのですが・・・。

Y様が亜麻仁油をゲットしてきてくださいました!



そらうみの為に!



ありがとうございました!


本日のそらうみ



今日はプーさんとティガーのニットタンクトップです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。