おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

4月15日(水)のつぶやき

2015-04-16 04:57:15 | 青ちゃん

@dreamercoo くーちゃん、よく頑張ったね。虹の橋にはたくさんのお友達がいるから、いっぱい遊んでね。ゆきゆきさんも、どうぞお身体に気をつけてね。ご冥福をお祈りします。


仕事からただいま♪帰り道では雨だったけど、今はやんで、のんびりお散歩中~♪お日様もちらほらしてます。 p.twipple.jp/OzpsY


@layla_rana ライたん、ママさん、こんにちは(*´∀`)♪随分、お返事出来なくてごめんね(ノ_・,)今日はころころ天気が変わって、今は曇りの空。この後やっぱり雨かな~?ライたん、顎ペッタンコ?そんなライたんも可愛いですね(*^-^*)


@naachan0517 お帰りなさ~い(*^^*)雷、竜巻、大丈夫ですか?こちらも雲ってきたよ~!青ちん家、雷さんの好きな道らしく、よく雷が…青ちんも私も全然大丈夫だけど、家電品は気を付けなきゃね(^_^;)))でも、竜巻はどうしたら良いんだろうね?カーテンひくとか?


@swimmerkumami こんにちは~(*^^*)どうもご無沙汰しちゃいました(´・ω・`)お元気ですか?サクラと青空すごくきれいですね(*´∀`)♪こちらは晴れたり曇ったりの落ち着かない天気です。


@nearlyviolet こんにちは♪こちらは晴れたり曇ったりの落ち着かない天気だけど、雨はちょっとだけ降っただけだった~でも、私も気づいたら、もう夕方なのね~


@nonwanwan こんにちは~(*^ー^)ノ♪間に合って良かったですね~(*^^*)


青ちんも寝たし、私も寝なくちゃ!おやすみなさい(-.-)y-~ p.twipple.jp/0fWD6


おはよう~♪まだ眠い~(;_;)青ちんのお散歩行かなきゃ!


さて、夜勤。行って来ます!(眠いよ…)


@nonwanwan ありがとーございます(*^^*)青ちんも歳相応に、ゆるく、寝てばかりだけど、元気ですよ~(*^ー^)ノ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿