チョビとワンコ用品

...............................

Small Princess

2021-01-25 00:19:59 | foi:水彩
ポーセラーツ・カルトナージュ・アロマハイストーン・
プリンセスリボンドールが学べるお教室
Small Princess さん


以前は
主宰まみさんの愛犬コロちゃんポコちゃんを使ったイラストで
色々展開していたのですが
2014年にポコちゃんが
2019年にコロちゃんがに。



あれから1年と少しの時間を経て
『レッスン内容が少し変わったのでワンコ無しロゴで少しイメチェンを』
とのご依頼をいただきました。


まずは、ミニ便箋と ショップシール を。



ミニ便箋



お花とカップのストライプ感を残しつつ
イメージカラーを ピンクからターコイズブルーへ。



ショップシール



先日の ハンニャー&ノーメン 同様、マスキングテープタイプで。
怖マステと  プリンセスマステ、デザインの振り幅まあまあ持ってます。

3パターンのアレンジを見ていただいたら
全部お気に入りいただけたので
3タイプのアソートロールにしました。




ミニ便箋と同じアレンジ と


ロゴを大きめに2行にしたタイプ と


元のレイアウトに近いタイプ


長さ20cm以内の連続柄で制作可能です。



みーさん連れてトライアルレッスンに行ったのは・・・
もう4年以上前かー
コロナ落ち着いたらまたレッスン受けてみたいな〜

まみさんいつもありがとうございます





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。