チョビとワンコ用品

...............................

塗装屋さん

2018-07-20 00:14:46 | foi:クレヨン
ポメポメさんよりオーダーいただきました。

塗装業を営んでいらっしゃるとの事で

ご依頼イメージは  「塗装屋さんなワンズ」




レストランの改装作業中の3ワンズ



ラッキーちゃんはせっせと塗料の準備中



リプちゃんはお店の名前を・・・レタリング って今でも単語として合ってるのかしら?



君たち!レタリングがちゃんとできないとデザイナーになれませんよッ!

って大昔の美大時代、爺さんの教授に言われましたけど・・・
まさかこんなPC作業時代が到来するとは夢にも思わなかったんでしょうねぇ〜
コレをデザインした教授、まだお元気でいらっしゃるといいのだけれど・・・・

全く必要ないワケではないけれど、
レタリング技術の活躍の場、ずいぶん狭くなりましたよねぇ


ペクちゃんは窓周りの塗装


よそ見してるから〜〜壁についちゃってるよ〜〜



iPhoneX手帳型ケースに展開しました。





※iPhoneX本体部分は合成です。



内側は同じイラストを使いながら少し違って見えるように



リプちゃんは自分達の名前をレタリング



アチコチにつけたペンキ汚れがポイントです。




ポメポメさんオーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。