チョビとワンコ用品

...............................

15年

2021-06-18 00:19:19 | イベント
チョビとワンコ用品、明日でブログ開設15年になります。
いつも アレやコレやソレや色々 ありがとうございます

今年もやります。

今年はクイズにしました。
クイズの正解数の多い方から順に5名さまに
ささやかではありますが賞品をお贈りさせていただきます。
同得点が多数の場合は抽選



参加資格
過去にatelierCのイラストグッズをご購入いただいた方に限ります。
フルオーダー・セミオーダー・チャリティやカレンダーなどの企画もの 種類は問いません。
くんくんさん店舗・ネットショップ購入でもOKです。
受注完了作業開始待機中の方もOKです。



参加方法
までの回答 と
ご希望の賞品、第1希望〜第5希望まで と
返信用メールアドレス と ハンドルネーム
過去にご購入いただいたイラストグッズの種類
を、この記事のコメント蘭に投稿してください。
回答コメントは非公開です
エラーになってコメント投稿できない場合はメールにてご参加ください。
atelierc.chobi@gmail.com


エントリー期間
〜2021年6月25日いっぱいまで
当選発表は6月28日を予定しています。


賞品は↓5点です。この5点の他にちょいとオマケがつきます。
トップの方からご希望のお品をチョイスしていただきます。

A賞


B賞


C賞


D賞


E賞





では問題です



我が家のワンコ「みかん」さん、パピー期2ヶ月を我が家で過ごしたのち、
  私の実家の両親にプレゼントしたワンコでした。
  (両親ともに闘病のため4歳で我が家に帰還)
  名前の由来はなんでしょう? 


A ケージの代わりにみかん箱で育てようと思っていた。
B 3文字で食べ物の名前にしたかった。
C 両親の好きな果物がみかんだった。
D みかんの木のように育てやすい子になるように願いを込めた。
E「毎日必ずみかんを与えてください」とブリーダーに言われた。



先住犬チョビたん、テレビをよく見る子でした。
  この画像↓見ている番組はなんでしょう。


A マルモのおきて
B 大河ドラマ「江」
C 家政婦のミタ
D 国会中継
E ひつじのショーン



チョビたん他界後に3ヶ月間友人から預かったルルド。
  シリとアタマを間違えるほどのモフモフ犬でした。
  この画像↓、頭の位置はどこでしょう?



本日までいろんな設定のイラストオーダーをいただいてきました。
  中でも、イラストならではの実際にはありえない擬人化シリーズは
  描いていてとても楽しい。

  そんな擬人化シリーズで、いろんな職業ワンコのオーダーをいただいています。
  次↓の中で、まだ描いたことがない職業はどれでしょう?

A 農場スタッフ
B ロックミュージシャン
C バリスタ
D 塗装業
E 蕎麦屋



ここ数年は1日おきにブログ更新していますが
  過去には連日投稿、少しお休み など不定期だった時期もあります。
  本日までの投稿記事数はどれでしょうか?(タイトル記事含まず)

A 2,900
B 2,910
C 2,920
D 2,930
E 2,940



多数ご参加お待ちしております。


2日経ってやっとエントリー1号! 
No.01foomooさん
No.02きよさん
No.03amigoさん
No.04くみちゃん
No.05ひまわりさん
No.06ゆっきぃさん
No.07YUKIさん
No.08もんふうくうさん
No.09まちゃみさん
No.10ゆんこさん
No.11なつさん
No.12くぅさん
No.13のんのんさん
No.14mozuハハさん
No.15きなこままさん
No.16ちょこぽんさん
No.17イボんさん
No.18ロココさん





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (きなこまま)
2021-06-21 13:28:42
チョビさん みかんちゃん チョビたん

15周年記念おめでとうございます!
チョビたんやみかんちゃんに 15年も癒やされていたのかと思うと
ありがたや~と思いながら我が身の老化を実感しちゃいます。

今年も頑張って参加する~♪
手先でごまかす系ではなくて頭使う系は 我が家の不得意種目・・
25日まで頑張って復習して参加するぞ~っと!
返信する
きなこままさん (チョビ)
2021-06-22 00:33:33
いつもありがとうございます!
くるりんぱファミリーとはお互い先代ワンコ時代から
もうなが〜〜〜〜いお付き合いになりました。


老化問題・・・いや、ともに手を取り合って
かわいいおばあちゃんを目指しましょう

ご参加おまちしてま〜す!
返信する