チョビとワンコ用品

...............................

夢の共演

2012-09-01 00:02:02 | foi:ノーマル
ペリママさんオーダー、2カット目のご紹介です。


ペリママさん、スティーブンタイラーの大ファンだそうで
アメリカツアーまで行っちゃうんだとか!

大きなお口のスティーブン様、カッコうぃーねー
震災後はI Don't Want To Miss A Thingがラジオで流れまくってて、
私の中ではすっかり震災ソングでした
ブル~ス助けてーッ




で、愛犬ココペリちゃんとスティーブン様、夢の共演を!
とのご依頼です。
ココペリちゃんはギタリストとして登場。


こうなりました。







スティーブン様が強烈過ぎて、ココペリちゃんはすっかり脇役に
だからと言ってココペリちゃんを大きくすると着ぐるみみたいで不気味ですしね。

OKいただけました


ココペリちゃんのギターはもちろん!
エアロスミスのギタリスト、ジョーペリーモデル。





艶ホワイトのフレームにブラックのマットを合わせました。





カッチョエエ~
こういうちょっと悪カッコエエの  好き




ステッカーも作りました。

丸いタイプと


キリヌキタイプ


ココペリちゃんオンリーもアリ。

ひとりになるとやっと主役感が出て来ました(笑



スティーブン様を描き起すにあたり、画像資料を集めていたら…



ん?



あ~、悲しいけど納得。 ぷっ




ペリママさん、楽しいオーダーありがとうございました


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (psyuki17)
2012-09-01 01:32:31
素敵過ぎる!
かっこいい~\(^o^)/

返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-01 13:02:19
これ超カッコいい~!!!
いつか私もオーダーしたいな♡
吉井さんにするか、巨人の選手にするか・・・
(ニヤリ)
返信する
Unknown (ティアレ)
2012-09-01 22:16:06
まさか、チョビさんが描いたスティーヴン・タイラーが見られるとは!
私も昔、来日時に2~3回行きましたが、彼らのライブはホント最高です~
顔はもちろん、この左手の感じとかもすごく特徴掴んでますね!
ココペリちゃんも、ジョーばりにカッコイイ

しかしギボさん、わかりすぎて大ウケ!
ちなみにダンナ兄弟もエアロ好きで、甥っ子の名は「タイラー」から取った「タイラ」(←漢字ですが)といいます
返信する
psyuki17さんへ (チョビ)
2012-09-03 10:07:21
気に入っていただけて嬉すぃーですー
返信する
さっちゃん (チョビ)
2012-09-03 10:09:26
気に入ってくれてありがと~

ジャイアンツのユニフォーム着た吉井さんが
歌いながらバッターボックスに立つところ

ってパパしゃん。。。。
そじゃねーだろ
返信する
ティアレさん (チョビ)
2012-09-03 10:21:38
来日公演に複数通ってるとは、さすが洋楽通ティアレさん
カッコエエとは思っていてもSTについては一般ピーポー程度の知識だったので
もう画像やら動画やら検索しまくり
そしたらギボさん登場ですッ(笑

>甥っ子の名は「タイラー」から取った「タイラ」

あ~、いるよね~そういうの。
以前F1全盛期に鈴鹿サーキットで
『待ちなさい!あれいじ!せなもこっちに来なさい!』
って…
漢字は『亜玲二』『瀬菜』とかかしら
タイラはいいけど(私の小学校の同級生でいたヨ。平くん)
あれいじとせなはどーよ残念感満載。と思うのは私だけ?
スティーブン(捨文)とか名付けたらちょっと怖いね(笑
返信する
Unknown (ペリママ)
2012-09-03 11:35:16
何度も受注に挑戦し続けた夢のチョビさんイラスト
2タイプ共に難しいオーダーでしたので、チョビさんを悩ませてしまいましたね
何度も相談していただいて、沢山調べていただいて、細部にまでこだわっていただいて、
本当にありがとうございました
夢の世界にココペリが生き生きと絵心いっぱいに描かれていて、本当に嬉しいです
ちょうどココペリに出会った記念日に届いて、
大切な記念日の贈り物になりました


>甥っ子の名は「タイラー」から取った「タイラ」
>スティーブン(捨文)とか名付けたらちょっと怖いね(笑

漢字にするなら、やはりタイラ君ですかね

私も名前をつける時、一瞬頭をよぎりましたが
この子にぴったりなココペリと名づけました
返信する
ペリママさんへ (チョビ)
2012-09-04 13:33:56
この度はオーダーありがとうございました
精霊ココペリとミュージシャンコラボ、
どちらもワタクシ初挑戦な課題でしたが、
いずれもお気に入りいただけたようでヨカッタです

名付け、まぁ、ワンちゃんならどんなお名前でもアリかなと思いますが…
我が家の最寄り商店街の金物屋さんの今は亡きワンちゃん、
「チェリーためごろう」なんてすごい名前でした(笑
人間の子供となると…最近流行のキラキラネームの中には
…なんてのチラホラございます。。。

グッズ展開常時受け付けておりますので
ご希望ございましたらいつでもお声かけくださいませ。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。