チョビとワンコ用品

...............................

賞品B

2021-07-23 00:54:01 | soi:フラッタリング
15年祭の賞品Bが仕上がってきました。

ミニタオル
200×200mm



以前オーダーいただいたフラッタリングのイラストを
できるだけ大きくレイアウト。

タオルのプリント柄は大きめに限ります。





一見綺麗な絨毯のように見える印刷ですが
織り ではなく 印刷 なので
生地を目に逆らって逆だてると・・・



何モノかわからなくなってしまう

1度洗濯すると生地が起毛するので
たいてい絵柄はもわっと曖昧なイメージになり、この風合いはどこへやら・・・
悲しいタオルの性

なので
ホントはバスタオルくらいの大きな全体プリントがおススメです。
なのに
賞品にしちゃって ゴメンね


後日お送りします。少々お待ちください。




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこまま)
2021-07-24 16:20:03
めちゃめちゃ可愛いいフラッタリング!
同じ絵でもイラストとは違う雰囲気になるんですね〜素敵♪
もったいなくて手拭けなーい、たぶん額に入れて飾っちゃう〜。
楽しみだなぁ〜、チョビさんみかんちゃんありがとうございます♡
返信する
きなこままさん (チョビ)
2021-07-25 10:36:58
レイアウトと大きさを少しアレンジしてますが
個々のワンコやリスのデータはそのまま。
だけど風合いが少し変わりましたね。
刺繍を飾るように額縁に入れて楽しむのもアリですね。
くるりんぱ家がますますチョビ美術館になっちゃいますけど

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。